Android-iOS

【Blog】パズドラ ネイガチャの星5コンプリート!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ネイガチャ。龍契士&龍喚士ガチャ

ネイガチャ(龍契士&龍喚士ガチャ)では、今までにない高性能キャラが排出される。

ワイもそれが欲しくて、無課金ながら40個ほど魔法石を使用してガチャをしました。そのほか、ランク50でもらえる1回と、ダンジョンクリアの1回、ネイガチャドラの3回で、合計9回ガチャをしてみました。

結果

全て星5。んん?どうなってんじゃ~~。ということで、それ以上いうことがないので、適当に各キャラの評価だけして終わりたいと思います。

6号

龍契士&龍喚士ガチャで排出されるキャラ。6号。

神キラー3個持ちで、素の攻撃力も2700と高い。神系の攻略に1体ほどサブとして入れておくといいかも。

まあ、キラーだから火力調整が難しかったりするから、リーダーに気をつけないといけないけどね。うっかり倒しちゃったとか、根性なのに減らし過ぎた!とか、普通にありそうで怖い。

キリ

龍契士&龍喚士ガチャで排出されるキャラ。キリ。

ドラゴンキラー3個持ちのキャラ。リーダー起用で、火属性にだけは相性がいい。激減!は魅力的。相手の属性を無条件で火に変更できるので、時間がある人は、耐久パとして遊んでみるのもいいかも。ただ、バインドとか火力が素で少ないとデメリットもあるので、基本的にはサブかな。

シャゼル

龍契士&龍喚士ガチャで排出されるキャラ。シャゼル。

悪魔キラー3個持ち。デビルラッシュの時にシャゼルを2体ぐらい入れて行くと、簡単に敵を倒すことができる。躓くところがない。限定的ではあるが使い道はある。

ラシオス

龍契士&龍喚士ガチャで排出されるキャラ。ラシオス。

正直、リーダー起用もサブもない。素材に余りがあれば、継承覚醒?もありかな、っていう程度。スキルと覚醒スキルの相性が悪いのが難点。

クーリア

龍契士&龍喚士ガチャで排出されるキャラ。クーリア。

ラシオスよりは優秀。ただ、攻略の評価だとハズレらしい。闇アテナのサブにおすすめ。闇と水を作って操作時間が延長されるからパズルも安心。

まとめ

星5はすべて手に入ったので、次のネイガチャがあれば、星6をぜひ私に下さい。できれば、ネイとかイデアルが欲しいです。

今回のキラー持ち星5は、楽しい。高火力が出るので、限定的ではあるが、活躍の場がある。何体も必要ないけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スマゲー日記 Youtubeチャンネル

スマートフォンゲームからPS4まで、様々なゲームの紹介・実況動画をYoutubeで配信中。

Youtubeチャンネルを登録して、更新情報をいち早くゲットしよう。


Youtubeチャンネル登録


コメントを残す